ファーストインパクト。

Sixtones に見事にハマり、twitterアカウント(@seistonos)作って、思いの丈を更に発散できるようにブログも開設。

↑今ココ。

 

彼らとの出会いの前に、簡単にジャニーズ遍歴を。

 

推しは、V6。

6人が揃って、何かをしたり、ただただしゃべってるだけで幸せ。ミッションV6は、最高の番組だった。今でも円盤の発売を心よりお待ちしております。

 

次いで、嵐。

これまた誰よりもお互いを理解し、尊重している空気感が大好き。

 

語彙力が乏しい為、何と形容してわからないが、兎に角、彼らがメンバーと楽しそうにしていることに喜びを感じる。

 

 さて、そんな中、今一番熱いのが、Sixtones

一応、それなりに年齢を重ねてきて、色んなジャニーズのグループを見てきたけれど、まさかついにJrにハマるとは思いもしなかった。

 

そんな彼らとの最初の出会いは、クリスマスプレゼント交換会。いきなりグループ合同企画(笑)なぜ、この動画だったのかは今となっては覚えていないが、出演メンバーを誰も知らない状態で見始める。

 

はるか昔に、Jrが配信始めますって記事を見かけた時には、(ネットの写真解禁とどっちが先だっけ?)ジャニーズもようやくデジタル移行か。音楽配信サービスを始めて下さい!!と思ったものです。

 

で、その交換会の感想は、皆さん、癒しを求めてるのね。ぐらいだった。結局、誰一人の名前も覚えられず・・・。

 

しかし、その後、YFTTと配信動画のギャップに萌え苦しむことになるのである。