初ライブ配信

ジャニーズ初のライブ生配信、本当に素晴らしかったです!

ワンコインで楽しめるこの時代に感謝。

まぁ、MC終わりまでと思っていたので、MC入った直後に

切られたのは予想外だったけれど(笑)

 

欲を言えば切りがないですよ。

もっとお金払うし、最後まで放送してとか

何度でも見返せるようにしてとか・・・。

でも、次に繋がる確かな一歩を感じました。

 

覚えてる限りで以下、感想。

・Hysteria

スモーク出して、正面から出てくると見せかけて、まさかの上から降臨!

そして、いきなりはだけるジェシーさんw

1曲目はAmazingだと思った。

衣装がキラキラしてた。

 

・Amazing!!!!!!!

この曲で、絶対ジェシーくんと北斗くん絡むでしょ。麗しいよね。

大我くんがソロパートで「俺らの音色」を「SixTONESの音色」って

変えてくれたのもライブならではだよね。

 

・JAPONICA STYLE

花びら大量過ぎて、若干、見えなくなってたw

途中のセリフが日替わりで、今日は北斗くんだったんだけど

ちょっとヤンデレ風味もあったわ。

まぁ、ストさんは基本、そっち系よね。

 

Magical Song

ソロ1番手は、髙地くん!!ホント、相葉ちゃんの曲がピッタリで

非常に可愛かった~。セレクトしてくれありがとう。

そして、後ろの映像が他メンバーで、あの映像ももっとじっくり見たい。

 

・みはり

北斗くんのソロ。苦悩と色気、そして、最後の演出。

確かに、太宰治感があった。

 

・RAP

樹くんソロ。RAPっていまだによくわからないジャンルなんだけど

それを自作してしまう樹くん、すごいよね。ちょっとお兄ちゃんとダブる。

 

・Jungle  

安定のカッコ良さ。

 

・Beautiful Life

この曲に少年たちの映像をなぜ合わせたのかだけはよくわからなかったわ。

少年たちの曲も歌ったし、そっちで良かったんじゃ。

この曲の前にメンバーが一言ずつコメントしたんだけど

言わされてる感というかセリフ的なのがちょっと面白かった。

 

・Battery

ハリドリでよくお世話になってました。

もちろん、自分たちの雰囲気やイメージに合う選曲とは思うけれど

男闘呼組にしても大先輩の曲を歌ってくれるも嬉しい。

 

KAT-TUN

同じ系統だからなのか、歌がしっくりくるね。

 

これでまだデビュー前だという恐ろしさ。

きっと選びに選んだ選曲だと思うし、楽しかったけれど

やはり早く自分たちのオリジナル曲だけでのライブも見たいね。