三者三様

三者とは、SixTONESSnow Man、TravisJapan

SixTONESは、何事もなければデビューは間違いないでしょ。
一番早くて有力なのは、5月1日の結成日だよね。
ライブは、清々しいほどのKAT-TUNライブだったけれど、本人たちが彼らをリスペクトしていて、一番したいパフォーマンスに近いのであれば、外野がとやかく言うことはないよね。
実際、カッコ良かったしw

Snow Manは、どうだろう。
やっぱり元々の6人にはすぐにでもデビューして欲しいなぁ。
向井くんは、関西Jrをずっと引っ張ってきた存在なんですね。
でも、関西からデビュー(たぶん)させてもらえず、Snow Manに入ることになったんだよね。
ラウールくんには、若さがある。それが、メリットにもなるし、デメリットかな。
やはり、それだけ色々制限かかるらね。
そして、目黒くん。彼は兼任だから、そこがちょっと心配。
ラウールくんが入ってセンターに抜擢されたことに6人はどう思ってるのだろうか。
V6の坂本くんが10歳も年の離れた子たちを組むことになった時のことを聞かれて
そんなこと(年の差)は言ってられない。せっかく掴んだチャンスって言っていたことを思い出す。ただ、坂本くんの場合は、それがデビューに繋がる道だったからね。
彼らにも何か目に見えた道がありますように。

新しい3人はアクロバットはできないのかな?
そこもちょっと気になってる。
私は、舞浜動画から気になってるから、売りであるアクロバットが消滅するのは悲しい。
もちろん、年齢的なこともあるし、ずっと続けられる分野じゃないのはわかっている。
V6もさすがにバク転等の派手な動きはしなくなったしw
Mステでラウール君以外は、補助に入ることでアクロバットグループであることを印象付けたけれど、3人が入る時に事務所の人にグループに対するビジョンはあったのだろうか。
そのビジョンがこれまで6人が築き上げてきたものを破壊するものじゃないことを願う。

Travis Japanのライブ構成が、一番好みだった。
「愛のかたまり」からの「ONE DAY」が好き。何よりノエルくんプロデュースが見られて良かった。
長年のファンの方にしたら、物足りなさもあるみたいだけれど、万人受けの構成だったよね。後半見れてないけれど。
ただ、今年のトラジャのデビューはないかな~。
希望としては、今すぐデビューして、潤して欲しいんだけれどね。

ストスノトラの3グループ同時デビューの可能性について。
これってグループの個性もバラバラだし、結構アリだと思ってたんだよね。
ただ、Jr内で人気の高い彼らがゴソっと抜けるのは事務所的にはなしだろうなぁと。

今年デビューがあるとしたら、SixTONESとなにわ男子??
関西も新しいグループができたし、今、推されてるらしいなにわのデビューはあるかも。
そろそろ関西組のデビューの順番かとも思うし。
5月の合同ライブで発表はないと思うが、あれは東京への布石かな。

全てのJrたちの希望に沿った形にはならないのは百も承知だが、
それでも彼らの努力が報われますように。